【激安】コーセー/KOSE米肌の最安値の販売店は!?

口コミが良くてみんながおすすめしている大人気のコーセー/KOSE米肌はどこの店舗で買うのが安いかを検証しました。調べてもドラッグストアでは売ってないんですよね。楽天、Amazon、ヤフーショッピングなどはもちろんいろいろ探した結果をシェアします。

・本ページにはプロモーションが含まれています。

米肌ccクリームのサンプルはコーセー公式なら初回無料でもらえます!

f:id:os009541:20181031133257j:plain

 

米肌のccクリームはあなたの肌に合うか合わないか、色が合うか合わないかは、

 

使ってみないとわかりませんよね。

 

米肌ccクリームのサンプルは無料でもらえるというのがネットで一人歩きしていますが、調べてみると、

 

  • 米肌トライアルセットを購入したらccクリームのサンプルがついてきた
  • 米肌美白トライアルを買ったらccクリームが4回分ついてきた

 

など、

 

結局のところ米肌トライアルなどのシリーズを購入しないと手に入らないように書かれていますが、実際に無料でもらうことが可能なので、しっかりとシェアしたいと思います。

 

1本6役で時短美容[CCクリーム]

 

 

 

▼米肌トライアルキットを購入しないでもccクリームサンプルは無料でゲットできる!

 

米肌ccクリームのサンプルはコーセー公式サイトのわかりにくい場所ですがこちらから手に入ります。

 

色が00と01の各一色づつ、2回分がメール便でポスト投函で送られてきます。

 

↓ ↓ ↓

 

1本6役で時短美容[CCクリーム]

 

 

 

▼米肌ccクリームのサンプルを無料で手にゲットする際の注意点

 

米肌ccクリームを無料で手に入れることができますが、無料といってもいろいろとやることはあります。

 

そこで頼んでから後悔しないように注意点を載せておきますので参考にしてくださいね。

 

1.コーセー公式に新規登録をする際に捨てアドレスで登録をおすすめします。

コーセー公式を利用している方や今までに利用したことがあるって方は関係のないお話しになりますが、ccクリームを無料でもらう手続きとして新規登録があります。

サイトへの登録ですね、住所や名前などを登録しないと届きませんから。

その際に登録するアドレスを新しく作った米肌専用で作ったほうがいいです。

いろいろと営業メールやお知らせが届くので普段使っているメアドで登録するとたくさん届くことになるので読みづらくなりますし、メリットとして米肌のメール専用になるので管理もしやすくなります。

 

2.何度も使うことができるのは?家族分可能?

初回一回限りですが、同じ住所でも母親や姉、妹も頼むことはできます。

もちろん母、姉、妹などの名前とメアドで登録した場合は今後無料でccクリームを手に入れることができなくなるので本人に了承をしたほうがいいです。でも了承をもらえたら1回とは限らず無料で米肌ccクリームを使うチャンスがあります。

 

3.コーセー公式以外でccクリームの無料サンプルは特典のみ

公式サイト以外での「米肌ccクリーム無料サンプル」は、基本的にありません。

米肌トライアルキットや、米肌bbクリームなど米肌シリーズを購入した特典として無料でつくことがありますが、ccクリームだけを無料で試し使いできるのは公式限定です。

 

 

ってことです。

 

以上3つのポイントを購入前の注意しておきたいこととして記述してみました。

 

↓ ↓ ↓

 

1本6役で時短美容[CCクリーム]

 

 

▼まとめ

無料で試せるならうれしいですよね。

でもそのメリットを受け取ることとして、コーセー公式に新規登録をしないといけません。

 

これをメリットと受け取るか、デメリットと受け取るかはあなた次第ですが、私の提案として一つお話しすると米肌トライアルキットを試しに使ってみるのが最もお得な選択です。

 

米肌を石鹸、化粧水、美容液、クリームとラインで使えるチャンスは初回限定1,500円(送料無料)です。

これにccクリームが4回分得点としてついてきます。

 

米肌を2週間試し使いできるのはうれしいですよね。

 

新規登録するならぜひ米肌トライアルを参考にしてみてください^ ^

 

↓ ↓ ↓

 

米肌トライアルセットはこちら!